らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
続・必殺技

そういえば昨日タイトルに必殺技とか書いたけど、それについて全く触れてなかった・・・

エネルギーを破棄して使う効果がものすごく必殺技臭くてかっこいいと思った。それだけ。
ロシェはそろい次第ぶっぱで使えばいいと思うんだけど、(相手スパークで除去来ても泣かない。というかキャンセル握っとく)アリシアの方がなかなかに使いどころが難しい・・・
ベンチ全除去って一見すると強いんだけど、その分相手のスパーク回数増えるのが辛い。
というのが最近の周りの考えになってるんだよね
リバース>レスト>ピン除去>ぶっぱ
というのが最近の思考
始めたころの自分と正反対の考えだな~
不思議。

さて、ウインターまであと少しなのにデッキが決まっていない
みつどもえかローゼスが今熱いんだけど、会場がスペースDで自分の原点みたいな所だから縁担ぎでべびプリで出るのもありな気もするんだよねぇ~
どうしようかな。たぶん当日始まるギリギリまで悩んでるだろうなw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/19 13:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。