らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
必殺技的な・・・

ホビステ刈谷に行ったら大会でもないのに人が集まってたんでがっつりVスパしてきました。

というか相手とらぶるしか居ないんだが→↑
そっちがその気ならこっちもと言わんばかりに青薔薇ずっと回してた。

全体的な感想。
とらぶるってスタートキャラ居ないね、というかレベル1少ないんだね。
それに比べブルーローゼスのスタートがラトリス安定なのはいいことだ。
アリシア型とロシェ型試してみたけどロシェ型の方が爆発力があってデッキコンセプトを前面に押し出している感じで良かったかな・・・
グレンダインスペックも効果も強いんだけどパートナーが弱いなぁ

とりあえずロシェ型のために足りないパーツを買いに行こう・・・




みぞ知る
4巻まで読んだ。
栞ちゃん可愛すぎる。
ハーツ分みぞ知るに回すまである気がしてきたわ。
あとアニメも今日(昨日)再放送してたんで見たけどOPカッコよすぎた。

というかまた伊藤かな恵のサインなのね・・・(エルシィ的な意味で)

登録タグ: BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち  ヴィクトリースパーク  もっと To LOVEる-とらぶる-  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/19 02:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。