○○?そんなことよりヴィクトリースパークしようぜ!

2パンPAとPBはヴィクトリースパークの基本!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
田中トム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区大会

VS自体はG'sからやってるけど地区大会に出るのは初めてでした

そんなわけでべびプリを一回も地区大会で使わないのは可哀想ってことで

使用デッキ:吹雪スタートべびプリ+玖里子さん

1回戦目:音楽姫屋(がっくんさん)

玖里子さんが唯一役に立った試合
ミス1したけど9リタイヤの時にスパーク蛍で9-10の運勝ち

2回戦目:家族お嬢様(べびプリ+マリロワ)

相手の世羅を綺麗に焼いたら8-10勝てた

3回戦目:べびプリ(ゆん葵さん)

ミス1したけど相手回ってなくてなんとか
最後はヒカルでブロックして9-10で勝ち

4回戦目:一存
×
全焼き×2で長女が焼かれて10-8で負けました
対戦経験不足もあったりしてしっかり対応できなかったのも痛いかな

5回戦目:シスプリ(3人の妹+兄)

3タテされてもこっちも虹子と夕凪で3タテして
6-9にした時は3タテされても大丈夫って感じで案の定9-10で勝ち


結果4勝1敗のベスト8?

初参加で1敗ラインはよかったです。
全試合でちゃんと長女が出たので戦えた

対戦した感じだとメタは外したかなと思ったけど優勝2デッキは「まぶらほ」だったので間違ってはいなかったのかな


あとフリーバトルでその優勝者二人のまぶらほに自分のまぶらほが勝てたのが自分の中では印象的でした
最初の方とはお互いの全焼きと玖里子さんがスパークしてお互いのデッキが1枚という珍事が起き相手のドローアウトで勝ったり二人目の人にはスタンダードから11連勝だったのを唯一傷を付けたりしました

アトリエ勢は3枚の賞状貰ったし本当楽しい1日でした(^o^)
賞状3枚見せられたら1敗しなければな~ともちろん悔しいですけどね

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/12 00:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
  2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/07/12 10:34]
お疲れー
1敗ラインなら充分じゃないかな

デッキ調整なら付き合えるし、次は全国目指して頑張ろう
標準のアバター 田中トム さん [2010/07/12 13:34]
>ロランさん
お疲れさまでしたー

ロランさんはニトロカップ優勝おめでとうございます。


今後も全国目指してがんばります

調整よろしくお願いします。(^o^)