しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】しーなさんの地区決勝(東京:ジャッジ編)

てなわけで今日のお話。

しーなさんはジャッジで浜松町にいました。

朝7時半・・・きつかったぜwww

で担当したのが

入場当日枠誘導
WSジャッジ(Dブロック2回戦まで)
Chaos CHSGカップ(全般)

でした。

タイトルカップの盾見たけれど、あれだったら欲しいなぁと思いました。

で、ヴァイスの方は本当に簡単なジャッジ。でもブロック参加者120名なので
デッキの分布を見てみると本当にばらばらで見ていて楽しかったな。
発売記念大会があったせいもあるけれどリライトが多かったかな。

で、本編はカオスタイトルカップ。しーなさんはCHSGカップを担当しました。
結構知り合いも出ていましたがそんなの気にしないじゃっじんぐをできたので
良かったかな?

参加者は48名(マッシュさん含む)
CHSGカップですが事実上のニトロカップなので他のPTいるかなーと思ったら
村正の光がいたかな?あとは全部カオヘかシュタゲでした。

一番多かったのはまなざしりみ、その次がアニメ助手だったかな、ついでアニメオッカリーンでした。

大会自体はやはり戦いなれている皆さんだったこともあり、しーなもやられてばかりいるので裁定自体を覚えていたのでだいぶ楽でした。

みなさん終わったあとも和気藹々と感想戦とかしていたりしてとてもいい雰囲気でした。また、そのような大会を見れて嬉しかったです。ありがとうございます。

タイトルカップしかり、VSのトリオカップとかもそうだけれど、「祭り」と認識してわいわいやれていたあのプレイヤー達はきっと今日の「本当の勝者」だと思う。

試合して、いやな気持ちを抱いて終わるほど辛いものは無いからね。

自分もその点だけはきっちりまもってやったつもりですが、もし何かあったら
教えてもらえると嬉しいです。


さて、もう今週ですが、横浜は2日間ともジャッジでジャッジメントするですの(・X・)

ですから、名指し指名とかなしでwww楽しくそして激しい熱戦を期待しています。

本日はご参加いただきありがとうございました。

登録タグ: ChaosTCG  しーなさん  ジャッジメントですの  タイトルカップ  OTL 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。