しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス大会】蒲田ウィークリー

仕事場所から徒歩5分のカーキン蒲田さんがウィークリーを月曜日にしてくれたおかげで参加できるようになったので参加しました

使用デッキ リオ水着(・×・)

一回戦 アタックパンプフィーナ

最初、リオの効果について確認されて相討ちでは引けないとなりましたが、夜公式確認したらQ&Aでできる旨書いてあったのでこれで安心。

早いレベルアップとロールルーラーが決まり、さいごは三点全体でサポート焼いて勝ち。

二回戦 恋姫 オール三点減少の人

序盤なかなか崩せなかったせいで相手の場には貫通祭り(・×・)最後ロールルーラーで15点が通ったけど恋エクストラで殴り返されて負け(・×・)

三回戦 グリザイア

常に二体がパートナー落とせるサイズで盤面を作り無難に勝てました(・×・)

お楽しみ賞のプロモパック貰った。バニーさんだった。欲しがってた人がいたけど持ってなかったから辞退した。

来週以降も仕事が大変じゃなければ出たいな(・×・)

登録タグ: カオス  蒲田  水着リオは相討ちおけ  プロモ必死系じゃない  対戦がしたいんです 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 07:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。