しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【まとめ】ブシロード戦略発表会(冬)

ということでタイムシフトで確認した内容をまとめ。


【WS2010年度最終タイトル】

涼宮ハルヒの憂鬱
コミケ先行販売。

まぁ当然だよね(・x・)。楽しみです。


【WS2011先行参戦タイトル】

ディスガイア4
インデックスⅡ&レールガン
アイドルマスター2
刀語

うん、想定範囲内だけど刀語はあれだねPM狩りに来たね。
アイマス2はどのようになるのか。キャラクターについては
ほとんど決まったんだろうな・・・
ディスガイア4はとても楽しみ(・x・)♪
今度はインなんとかさんにも日が当たるのがうれしいね。

でもプレイ頻度が減ってるから2度目のカートン買いは
今は考えてないかなぁ・・・

【アリス×クロス】

Lamento-BEYOND THE VOID-
薄桜鬼 随想録
おとめ妖怪ざくろ

ざくろは想定外だったなぁ(・x・)
CICチックになるといいかもね。

11月21日にWS×アリクロ合同イベントが池袋で開催。


【VSTCG】

新規参戦タイトル
 神のみぞ知るセカイ
 もっとToLOVEる

 ジャンプフェスタ2011に出展(12月18、19日)

 ジャンプ、マガジン、サンデーそれぞれ拾っていってほしいな。

 Tales of Graces f
 .hack//Link
Shining Hearts

3大キャンペーン。
 予約特典、購入特典、大会参加特典で3つそろえろ!
 というのは強化キャンペーンとしてはいいよねぇ。

 参戦作品多いなぁ(・x・)間隔も短いから
 本当にほしいものだけに絞りたいね。

【ChaosTCG】

 ヴィジュアルアーツ
 そらのおとfeatしもの(笑)
 真・恋姫無双 萌将伝

 グリザイアの果実(フロントウィング新作)
 ゲームと同日発売(1月28日)

 Rio-RainbowGate!-
 りおちゃーんす(・x・)♪
 これは期待ですね。

 Navel2.0
  世界征服彼女他

 プロモでアニメ店長が参戦www

おとしものとRioが楽しみです(・x・)b

【カオスオンライン】

 ミルキィホームズ
 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

ミルキィ侵略侵略!

【ミルキィホームズ】
DVDにねんぷちが付いてくる。
PSPソフトには3種12枚(MH,G4,怪盗)
12月10日EDCD発売。
12月10日書き下ろし小説発売。
12月10日カオスオンライン参戦。
12月24日WSブースター発売(14キャラのサインあり)
11月末みるくらりあっと参戦
12月15日シークレットライブ

ラジオ特番。
 南條さん、新谷さん、沢城さん、田村さんに
 G4に対するお便りを募集中らしいです。
 詳しくは「響」サイトまで。

【ヴァンガード】
 アニメ=1月8日(TX系他全国17局)土曜朝8時から
 OP=JAM Project
 ED=麻生夏子

 本当にバトスピ食うつもりかwww

 漫画=ケロケロエースで連載開始

 カードゲーム
  2月26日スターター発売
  3月12日ブースター発売

 体験会は11月13日先行体験会開始。
 講習会は250箇所以上で開催。

 講習会はVSで成功しているから楽しみですね。

 スペシャルカンファレンス開催
 六本木TOHOシネマズで12月17日(金)開催

【ブシロードカードゲームライブ2011】
 場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
 日時:2011年2月27日
 代金:チケットは3500円です(・x・)!
 出演者(第一弾)
  ○ミルキィホームズ
  ○飛蘭
  ○栗林みなみ
  ○flipSide
  ○ELISA
  ○アイマス(原さん、沼倉さん、浅倉さん)
  ○麻生夏子
  ○JAM Project

うぉいwwwこれだけでも凄いぞwww
これはチケット争奪戦厳しそうだなぁOTL。
アイマスはあずにゃん(違)が出てくるので
本当に雪歩クラスタ頑張れ!

あとは、各参戦タイトルの発表がらみで誰か来ると
思うからさらに凄いことになりそうだ。
5時間近い時間か覚悟しないとだめだねこりゃ。

念のため・・・去年の轍は踏むなよ!絶対だぞ!(・x・)

チケット12月4日ドワンゴ携帯3サイトで受付
一般12月18日ローソンチケット

ミルキーホームズDVD1巻に応募券ありで
1000名にチケットが当たるwwww。

たぶんお土産ありだから・・・本当に
本当にお勧めイベントです。

ということで今年の残りも、来年も
ブシロードについていくので頑張るぜ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/04 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/05 01:25]
実はミルキィ1巻3500円という特価なので実質…。
ゴクリ

WSのPR/カードバインダとこの先行チケ配布転売だけで元とれるんじゃね?っていうwwwwwwwwww

もちろん投資させてもらいますwww