しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】全国決勝予告先発(・×・)!

しいなかいんです(・×・)あつはなついですね。

あと10日で運命の全国決勝大会なわけです。

因みに私の全国大会出場経験は…

99年位:カオスギア(バンダイ)グランドトーナメント

02年位:デビルチルドレンカードゲーム(メディアファクトリー)第三回新世紀バトルマスターズ

以来なのです。


で本題ですが(・×・)

私は宮藤芳佳で出ます!

私を知っている方は私のこの思いの強さは解っていただけると思います。

ストパントライアルで出た去年春の大阪地区大会。そこでエンネアを倒した時から私と芳佳の戦いが始まった。

秋大会前、えんや、エイラ、リアンノンに勝てず泣いた日々。

秋大会で最後までストパンカップにこだわって悔しい思いをした日々。

そしてこの夏は、金沢二位、浜松二位と最終戦で涙を飲んで浜松のくりあがりで決勝の切符はてにいれた。
芳佳に対する想いは決して負けない(・×・)!

当日は最高の芳佳デッキを持って行きます(・×・)

みなさんに最終決戦で感動する試合をしたいと思います。

以上、馬鹿な親父の決意表明でした(・×・)!

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/21 18:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/21 23:25]
デビチルのカードゲーム懐かしいですw

打倒芳佳!頑張ってくださいw
無題 かざしろ さん [2010/07/22 07:29]
全国決勝でも胸元から九十九式を乱射ですねw

わかりますww

志半ばで潰えた我々の意志を継いでがんがってくださいっ!

‐LIZ- まゆげ。 さん [2010/07/23 01:18]
当日はお手柔らかにお願いしますです~。