しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最終的には情報戦。だが嫁は変えない

Mixiの方でカードのネタを書こうかなと思っていても
実はマイミクにはChaos絡みのマイミクが誰一人いないし、
200人近い人においらの妄想垂れ流してもいけないので
ここで廃棄物よろしく垂れ流す事にします。

えっと、関東で「しいなかいん」として活動しています。
CHAOSはストパンが入った辺りから本格参戦。

ちなみにデッキの嫁はこの半年以上変わっていません(・x・)
まぁ当たった事がある方はご存知だと思いますが。

得意な事は計算する事。
苦手な事は文章読む事。

清く正しく楽しくバトル。それが自分のモットーです。

で、タイトルの話。

今度の日曜日から始まる地区決勝。
本当は今日当たりは調整するべきだったんだけど、
昨日は「ミルキィホームズイベント」→「高橋名人イベント」
と徹夜だったので一日家でぐったり。無駄にした。

デッキはおそらくもう変わらない。このデッキで行くと言う
覚悟は十分に出来ている。

しかし、対戦するからにはどのようなデッキがあり、最終形、
戦法を理解しておく事がある。ということでリサーチのために
入ってたりであったりなかったり。

去年の地区決勝。ストパンカップに固執して戦って
いつも惜しいところで涙をぬぐった。

しかし、今回は違う。スタンダードで嫁を全国に
連れて行くんだ。そのために最後の情報網を広げよう。

なんだか中二病チックでやばいなwww。

まぁこんなおっさんの情報が知りたい方は絡めばいいんじゃない?

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/23 20:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/05/23 21:01]
mixiの方でも「シャーリー@塚PON」で活動してるので投げるといいよ!(あ

マイミクにここのメンバーも結構いるしw
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2010/05/23 22:11]
はじめまして(・o・)ノ

mixiでも「key」で活動していますw
群馬のChaosプレイヤー…><

逆にTocageではフレンド少ないですがmixiでは少々www

気になったらmixiにて気軽にメッセージ下さいw