さくよぇのエクレア屋(食べ放題)

毒入りもあるよ!


chaosとかの話をするところ

ゆっくりしていってね!!!!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年06月08日]
ぬぇいぬぇい(0)

[2010年06月05日]
うぉううぉう(2)

[2010年06月05日]
今日は(0)

[2010年05月31日]
うえーい(0)

[2010年05月21日]
いぇいいぇい(4)

[2010年05月20日]
ういうい(3)

最新のコメント

[2010年06月05日]
うぉううぉう(2)

[2010年05月21日]
いぇいいぇい(4)

[2010年05月20日]
ういうい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さくよぇ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いぇいいぇい

まずは前回のスペルミスwwww

×tokage
○tocage

でしたwwww

運営様本当ごめん的な



とりあえず今日のカード

EXTRA “蜀”西域の騎馬姉妹「翠」&「蒲公英」

ATK3+1 DEF4+1
「先制攻撃」「貫通」

フレンドとして登場した時にATK5UP
ターン終了でバックヤード行き



んー、とりあえず「先制攻撃」の意味がわからない僕です(←


誰か教えてくださいwwww


とりあえず絵かっこいいおwwww

恋姫でもいつか組む予定!


PTは鈴々で!


やべーよ鈴々可愛いよ鈴々


鈴々!゜ミ.(゜∀゜ )鈴々!゜ミ.(゜∀゜ )


登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/21 23:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/05/21 23:41]
んーとりあえず日本語のお勉強から始めようかww

Chaosやるなら公式サイトにあるフロアルール読んで来い
萌えアルド さくよぇ さん [2010/05/21 23:51]
<kusano
なんというか使い時みたいのが
わからんのだよ(^ω^;)

なんの意味あるん?
アルド亜種♀ kusano さん [2010/05/22 00:11]
先制攻撃持ちで殴る先制防御持ち以外でキャッチされるか相手の耐久がアタックより高いキャラでキャッチされたりしたら先制攻撃のいみが無くなるが

相手の耐久を自分の先制攻撃持ちが超えて尚且つ先制防御とか持ってなければ発動されるってかんじかな



相手耐久13 スキル無し  
自分攻撃15 先制攻撃持ち

自分が相手の耐久を超えて尚且つ先制持ちなのでここでスキルが発動されるってかんじかな

先制防御はこの防御バージョンってことで

先制防御と先制攻撃がバトルしたら先制スキルが意味無くなるって考えとけばいい
萌えアルド さくよぇ さん [2010/05/22 00:39]
判定先にして何か意味あるのかなー的な

とりあえずわかりやすい説明ありがトスww