さくよぇのエクレア屋(食べ放題)

毒入りもあるよ!


chaosとかの話をするところ

ゆっくりしていってね!!!!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年06月08日]
ぬぇいぬぇい(0)

[2010年06月05日]
うぉううぉう(2)

[2010年06月05日]
今日は(0)

[2010年05月31日]
うえーい(0)

[2010年05月21日]
いぇいいぇい(4)

[2010年05月20日]
ういうい(3)

最新のコメント

[2010年06月05日]
うぉううぉう(2)

[2010年05月21日]
いぇいいぇい(4)

[2010年05月20日]
ういうい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さくよぇ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ういうい

うえーい

tokageでは初めての日記になるのかー

とくに書きたいこともないんだがw
まぁ挨拶的な感じでwww

とりあえずchaosの話

僕のデッキについて


東方単PT RR咲夜

咲夜さんにナイフつけて殴るデッキ

えーりん、ゆゆさま、RRれいむで補充して
PRれいむとゆゆみょんで開いてあと殴る


ガン攻め万歳ですねーww


基本東方は咲レミ早めに出してナイフつけて貫通ゲーするものだと
思ってますが、PT咲夜は外せないwwww


咲夜は俺の嫁ぇぇぇぇぇええええええええ!!!


てなわけで日々kusano氏のサンドバッグにされてますwww


サンドバッグにもならねぇって言われたがな!!!


いつかPT咲夜で打ち負かすその日まで…


まぁ何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いしますww

では今日はこのへんでノシ




登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/20 22:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/21 00:42]
はじめましてースイカが好きなカオスプレイヤーですw

エクストラが必須級のものなのでエクストラに出来ないのは勿体ないですが……嫁なら仕方ないですねw
こちらも最初から焼きを3点減出来るので小物を置いても焼かれない利点があります。特にチルノの効果が確実に使えるのは大きいです。
レヴァ剣やフラワーなんとかも駆使して相手の場を殲滅してしまいましょう。そうすればステータスの低さなんか気になりませんよw
アルド亜種♀ kusano さん [2010/05/21 07:19]
ふむまず訂正からtokage→tocageな

まぁ馴れてくれば普通に負けるときがくるさきっと
萌えアルド さくよぇ さん [2010/05/21 22:56]
<じょーじさん
はじめましてー
アドバイスありがとうございますw

なるほど…
用は東方は焼きで戦っていけということですねw←


<kusano

スペルミスさーせんw
いつか勝ってみせるぜ…