沙耶さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
沙耶
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オンラインでレヴォをやってみた

まさか自宅で対戦できるとは思いませんでした・・・

多少慣れは必要ですが面白いものですね(・ω・)

初めての対戦だったのでデッキも新しく新調して緑単とか作ってみました。

以下レシピです(割と適当に組んだので参考にしないように)

Lv2
樋口琢磨x4
伸びをしている凶華x4

Lv3
子供の頃の彩美x4

Lv4
乱崎銀夏x4
ムジャッキーx4
凶華&千花&優歌x4
サフィニアx4
ジャン・プゥx4
華島由璃子x4
ミレル☆x3
乱崎千花☆x4
いつか咲く花☆x4
ガス欠x4

Lv5
でじこ&ぷちこx4
死神三番x4
星弓耕作x4
カイ中将x4
乱崎凰火x4

Lv6
平塚雷蝶x4
天使になった美紗x4
宴x4
強奪っ!!x4

Lv7
乱崎凶華☆☆x2
ゲーマーズx4
ピョコラ様をかいがいしくお世話し隊x3


枚数がかなり多いけど意外と回せました(・ω・)

リリース系統には歯が立たないですけどそれ以外なら・・・

EB2.0やストライクPPがでたので環境がいまいち安定しないので当分は緑単で遊びながらやろうとおもいまするorz


おっと、そういえば肝心なオンラインのやり方を明記してませんでしたね。

まぁ、やり方は簡単なので興味がある方は気軽にメッセージでも飛ばしてください。





ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/02 21:19
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。