来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソリン様の本気と2012年の俺の本気( ー`дー´)


先ほどミント新宿店にてダークアセンションを予約してきました。
そしてソリン様の情報を店員さんから教えてもらいましたよ。

《イニストラードの君主、ソリン》 2WB

  1. 1:魂絆を持つ1/1の黒である吸血鬼・クリーチャートークンを1体戦場に出す。



  • 2:あなたは「あなたのコントロールするクリーチャーは+1/+0の修正を受ける」の紋章を得る。



  • 6:最大3体までのクリーチャーと他のプレインズウォーカーを対象とし、それらを破壊する。この方法によって墓地に置かれたそれぞれのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。



初期忠誠値3

ワォ

アレほど忠誠度上げながらトークン出すのはダメだって言ったじゃないですかー!
取り敢えず俺のエスパーコンに2枚くらい入れたらいい動きしてくれそう。
瞬唱が3/1になるのも嬉しいかも
一番いいのはエスパーBLADEとかかなぁ?
打点上がるし、剣をつける生物に困らなくなるし 
レガシー環境だとどうなんだろぅ、正直トークン製造機なら旧ペス子のほうが偉いけど…
取り敢えず海外サイトで予約しよう♪

そして今年になって初めてのパック買い。
イニスト6パック
ミラ傷3パック
M12 3パックの結果がコレだ( ゜д゜ )クワッ!!



俺明日死ぬんじゃね・・・?

正月、糞ガキに5000円くれてやったディスアドを覆すアドですよ!
こんな事ならFGDも投げつけときゃよかったなぁ・・・

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/12 03:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。