来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テメーにくれてやったその金で、テメーが遊戯王BOX買うんだったら 俺はテメーに金をやらずその金でデュアラン買うのが正解だろう

俺にもお年玉ヽ(`Д´)ノクレヨ!

年はとりたくないですね、新年早々背中の神経系が痛み出し病院の開店プレイ待ちですよ。
そんな中、親戚が攻めてくるんですよ。

 えぇ実家ぐらしですからね!( ー`дー´)

親戚のガキも小4、見事なまでにお年玉をせがんで来る…
どう考えても遊戯王に使う気なんですよ、だって親戚の家(俺の実家)に来る時まで遊戯王のキャリングケースもってきて うちの居間で弄ってる時点でコイツは遊戯王プレイヤーなんですよ。
優しい俺は、一時期囓っていた遊戯王のデッキを引っ張り出し 相手してあげるんですよ。まぁ、コレくらいはね ココからは本音と建前の話

ーーーーーーーーーーーーー本音ーーーーーーーーーーーー

だがな、俺にお年玉せびるのはお門違いってもんだ 


この間違えて掃除機で吸ってグチャグチャになったF.G.Dやるからせびるな!

お前はその金でBOXを買うことだろう、だがなお前のその手持ちのカード詰め合わせのデッキを強化するならシングルカードを買え!


な? 遊戯王スレでBOXで買うやつなんてアホスwwww ってレスを沢山見たぞ?

しかもお前の地元のイオンとかで買おうとしているだろう? 

カードショップにいけ!

ポイントも付いて、常連の人とも仲良くなればもっとお前のカードゲーム人生は楽しくなるぞ?

10年以上TCGをやり続けてきている老害からのアドバイスとおもって、しっかりと受け止めて欲しい…

ーーーーーーーーーーーーー建前ーーーーーーーーーーーーーーーー

糞ガキ「兄さん金ありがとうwww 俺地元で箱買いするわwwっw」

俺(老害)「・・・・・・・・・・・・ そぅ(ニッコリ)」




Yメ/\メ.そ | く に
.l'.何 何 ll' | ん ど
ム l' ̄l! ノ |な と

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/02 13:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。