Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
衝動買いやばい(´・ω・`)

今日は日本橋で遊んできました(`・ω・')
BIGMAGIC日本橋店とまよう屋難波店のWGP予選に参加してきました。
時間があったのでシングルを見ていたら安くて欲しい物がいっぱい・・・
気づいたら計4000円分程購入していました(´・ω・`)
購入したカードでやっと姫屋デッキとオレぷら音楽デッキが完成!

BIGMAGICWGP予選
参加人数14人
使用デッキ 姫屋デッキ
1回戦
VS 音楽デッキ
9-10で勝利!
20分ほどの接戦の結果、最後に真打がやってくれました!

2回戦
VS ほぼARIAグットスタッフ(?)
10-8で敗北
ほとんど2キャラしかいないんでなんでガチャペンを出されるとほぼ詰みに(´・ω・`)

3回戦
VS 文乃デッキ
初っ端からメイド服がリングインしそのまま3-0まで・・・
頑張ったが逆転できず10-8で敗北(´・ω・`)

4回戦
VS シスプリデッキ
10-9で敗北(´・ω・`)
最初のプレイミスが響きました(´・ω・`)

結果は1勝3敗(´・ω・`)
デッキの回し方を研究した方がよさそうです(´・ω・`)

まほう屋
参加人数11人
使用デッキ パヴァーヌタッチオレぷら
1回戦
不戦勝・・・
暇だったので延々とデッキをシャッフルしてました。

2回戦
VS パヴァーヌ単+音楽付与
カードビートでいつもやっている知り合いでした。
除去合戦を制して9-10で勝利!
相手は竹之丸8枚が尽きたとかすごい状態でした。

3回戦
VS まぶらほメイド&夕菜デッキ
10-5で敗北・・・
こちらもまた知り合いの人でした。
除去があまりスパークせずスパークしてもことごとくキャンセル・・・
やはりまぶらほ相手は苦手です(´・ω・`)

決勝卓は知り合い4人で固まっていました(・ω・)
今日はキャンセルの菜々緒が全然引けませんでした(´・ω・`)

あまり勝てずに暑さ等で疲れましたが中々実りのある日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 22:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。