Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマファまとめ

行ってきましたサマーカードファイトIN大阪!
疲れと時間の都合でまとめるのが大分遅くなりました(´・ω・`)
今回の目当ては金銀交換とフリーのPR!

ネオスタン大会
使用デッキ:姫屋
2連敗して早々に強制ドロップでした(´・ω・`)
最近ご無沙汰なデッキだったんでどうやら拗ねられたようです(´・ω・`)
2回戦目の対戦相手はまさかの声優の橘田いずみさん!
どうやら今回は戦ヴァルではなくメイドデッキを使用していたようです。

迷い猫ミニトーナメント大会
ネオスタン大会に被ってミニトーナメントの1回目がありました。
明らかに時間おかしいだろと思いつつ参加してみると。。。
参加者4人で内1人はネオスタンに行きました(´・ω・`)
寂しく3人でトーナメントをした結果2連勝で優勝!
優勝賞品は浴衣の文乃2枚でした。
…正直このミニトーナメントいらなくね?(´・ω・`)
2回目のミニトーナメントはフリープレイと被ってたんで参加しませんでした。

フリープレイ
使用デッキは迷い猫お菓子デッキ
6勝2敗で中々の好成績でした!
やっぱりキャンセルと詰めの蜜柑が効きますね(`・ω・´)

トリオサバイバル
参加してません(´・ω・`)
ただ気になったのはトリオが開始した時点で、
ネオスタン大会の決勝が終わってなかった事ですね。

ガンスリンガー
フリープレイの途中でガンスリンガーの募集が始まったんで、
中断してずっと観戦してました( ・ω・ )
VSプレイヤーなのに東方混沌符担当の是空さんを見てたのは私です( ・ω・ )
VSの方は3試合していたんですが、3試合とも挑戦者が借り物デッキを使用していたという謎現象が(´・ω・`)
借り物デッキだから総じてプレイに時間がかかるというグダグダな事に(´・ω・`)
景品がRRの若林 仲恵だったんで悔しい思いをした人が多かったんじゃないかな(´・ω・`)

今回のイベントは中々に満足のいく内容でした!
参加賞が浴衣の文乃ばかりだったのはちょっと残念でした(´・ω・`)
イベントの時間配分も一部を除いて丁度良かったです。

ちなみに今回の一番の収穫はSR蜜柑です(`・ω・´)
会場内店舗のくじで当たったのをトレードしていただきました( ・ω・ )

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/21 09:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。