Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
僅差で勝てない日々…

どうも、最近負け越してるInabaです(´・ω・`)
今日はプロジェクトコアさんとビックマジックさんに行ってきました。
今日の大会は両方椎名姉妹デッキ(仮)で参加してきました。


プロジェクトコア高槻店さん サマーカードファイト
参加者が2人で権利確定でした。
相手はよくショップ大会で会う人で、ARIAカンパニーデッキ使いでした。
結果は僅差で敗北(´・ω・`)
参加賞のパックでRR大兎&ヒメアがでたので良しとしましょう!
PRカードはスパークで"にゃあ"を宣言…!
早速帝国歌劇団デッキに突っ込みました(`・ω・´)

ビックマジック日本橋店さん ドラマガタイトルカップ
参加者は満員の16人でした。
結果は1勝3敗…!全敗じゃなくて良かったです(´・ω・`)
1回戦
相手は一存+メイドっぽいデッキ(手持ちが足りなくてメイド入れてたらしい)
こちらの引きが絶望的で3順目には5-0と絶望的な状況に…
そこから杉崎に頑張ってもらいましたが結局10-9で負けてしまいました(´・ω・`)
2回戦
相手はまぶらほの夕菜デッキ!
結果はまたもや10-9で負けてしまいました(´・ω・`)
こちらは初っ端から2連続で真儀瑠先生がスパーク…
相手はうまいこと除去が決まり押し切られてしまいました。
3回戦
相手はまぶらほ単デッキでした。
結果がこれまた10-9で敗北…何だろう呪われる…?
この試合でも初っ端から真儀瑠先生スパーク…ナニコレコワイ
この試合でも除去にしてやられて押し切られました(´・ω・`)
4回戦
相手はまたもやまぶらほ単デッキでした。
今回はこちらの引きが良く、
相手が事故ってたおかげで8-10で勝利できました。

全体的にまぶらほ人口が多いように思いました。
早めに椎名姉妹デッキを完成させないとな…(´・ω・`)

P.S.
フリーで1試合中に"帝国華撃団、参上!"と"にゃあ"を宣言できました!
相手はキャンセルが引けなくてとても悔しがってました(`・ω・´)
この試合には負けたけど勝負には勝った感じで楽しかったです( ・ω・ )

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 00:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。