Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区カードフェス日記

BCF大阪地区決勝に参加してきました。
全体的な感想は楽しかったけど結構疲れました(´・ω・`)
休憩なしでぶっ続けだったので中々に堪えました(´・ω・`)
席の間隔が狭かったので、移動等がやりにくかったのもありますね。

参加したのは、
ジャパンカップ地区決勝大会
タイトルカップ セガ地区決勝大会
フリープレイ です。

ジャパンカップ地区決勝大会
使用デッキ 昨日急ごしらえで作ったパヴァーヌ&ARIA Part除去キャンセル
一回戦であっさり負けてしまいそのままドロップしました!

タイトルカップセガ
使用デッキ 花メインデッキ
一回戦であっさり負けてしまいそのままドロップしました!

え?さっきと一緒かって?
気にしたら駄目だと思います( ・ω・ )

フリープレイ
使用デッキ JCと一緒
3勝3敗…可もなく不可もなくかな(´・ω・`)

個人的にはあの環境でのプレイはあまり好きじゃなかったので、
試合回数は最低限にとどめました(´・ω・`)

野良試合はノビノビとできて楽しかったんですけどね(´・ω・`)
まぁ今日の主な目的はプロモ回収だったんで、結構納得のいく感じでした。

そうそう、今日の初戦から「ToCaGaでブログ書いてる人ですか?」って聞かれて素でビックリしてしまいました!
こんな備忘録を読んでくれて、尚且つ名前を覚えてくれてる人がいて嬉しかったです(`・ω・´)

ここの所負け続きなんで「楽しむデッキ」だけじゃなく、
「勝てるデッキ」も作っていこうかなと思います(´・ω・`)

P.S.
サンマガ大会で優勝したK.T.さん本当におめでとうございます!
VSを始めた頃からお世話になってる方なので、自分の事のように喜ばさせていただきました!

P.S.2
家に帰ってポストを覗くとブシロードの文字が…
金銀キャンペーンの品でした。
届くのがもう1日早ければ・・・(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/06 21:02
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと 陣 さん [2010/06/06 22:34]
お疲れ様でした~初書き込みになります。
以後よろしくお願いします。

怪我人に最後までお付き合いいただいてありがとうございます。

若干、あのスペースの狭さは辛かったですよねw


しかし、K.T.さんが優勝された時はびっくりしましたね。
鳳きめる Inaba さん [2010/06/07 14:39]
>陣さん
こちらこそよろしくお願いします。

怪我が早く治るように頑張ってください( ・ω・ )

また機会があれば相手してもらえると嬉しいです!
萌えアルド 238 さん [2010/06/07 18:47]
どうも、ジャパンカップ1回戦で対戦して頂いた基本ROM専です。
ToCaGeのVS記事は全て閲覧しているので見たことある名前だなぁ、と思ったらビンゴでしたw
これからも基本ROM専だとは思いますが記事楽しみにしてます><
また対戦する機会があればよろしくです!