Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
暑くてバテバテだ(´・ω・`)

最近暑くて移動が大変ですよ(´・ω・`)
今日行ったのは、
カードビートさんのタイトルカップコミックブレイド、
もくもくらんど 緑橋店さんのショップ大会
へ参戦してきました(`・ω・´)

タイトルカップの方はやはり人数が多く、
参加者は8人で3試合させていただきました。
ショップ大会は参加者2人だったので、
和気藹々とまったり試合させていただきました。

・タイトルカップ
使用デッキ
姫屋主軸ARIA単デッキ

第1試合
VS オレンジぷらねっと&パヴァーヌデッキ
相手の引きが悪かったのか除去もあまりされず、
キャンセルも全然されずになんとか勝てました。
相手さん曰く手札にスパークフィールドにキャンセルばっかりきてたとのこと。

第2試合
VS エレメンタルジェレイドデッキ
やっぱりエレジェは地味に強いですね(´・ω・`)
アシェアにベンチを乱され、ジィンに攻撃をことごとく防がれ、
見事に完敗しました(´・ω・`)
この試合でひどかったのは自分のベンチが、
藍華/乙女心で埋め尽くされてた事ですね(´・ω・`)

第3試合
VS ARIA単
相手にはこれといって突出した出来事もなく僅差で負けてしまいました(´・ω・`)
途中でこちらのベンチにはさっきも見た乙女心3枚が並んでたりしたんですが、
綺麗にアリスで流されていきました(´・ω・`)

戦績は1勝2敗と芳しくない結果でした(´・ω・`)
もうちょっとデッキの改良をした方が良さそうです。

【追記】
夕方からカードビートさんのショップ大会も行ってきました(`・ω・´)
参加者は6人とこれまた結構な人数でした(´・ω・`)
使ったデッキはCとUだけで構成したデッキなのですが、
初手からグランマが3枚手札にくるという事故が連続で起きたのですが、
中々うまい事回って結構楽しめました( ・ω・ )
戦績は1勝1敗とまずまずな感じでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/22 15:31
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。