Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
風邪が辛くなってきた(´・ω・`)

今日はセガタイトルカップのプロモ狙いで、
カードショップ トレストさんへ行ってきました。
本当は難波の方も出向く予定でしたが、
風邪が悪化してきたので控えさせていただきました(´・ω・`)

参加者は6人で、合計3試合でした。

戦績は1勝2敗と、少し残念な結果になってしまいました(´・ω・`)

今日は、サクラ大戦の花組メインに加えて、
戦ヴァルのカードを少し混ぜたデッキを使用していました。
このデッキは攻撃だけしか考えていないという、
結構危なげな構成のデッキになっています(`・ω・´)
やはり回復がないと地味にきついですね(´・ω・`)

対セガではかなりの凶悪な、
ゼクティアイン/皇帝親衛隊ヴァイスクロイツ隊長
が、やはり強力でした(´・ω・`)
軍除去のこのスパークでいったい何人リーダーがやられたやら…

タイトルカップ地区予選では、
デッキにこいつを仕込んで行こうと思います( ・ω・ )

P.S.
LIVEin阪神城4.1でお会いした方々に会えてビックリしました。
やはりあの近辺で活動してるのかな(´・ω・`)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/05 21:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。