Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャンプフェスタへ向けて移動中に3種トライアルを適当にカタルーニャ

昨日、3種トライアルを買いました。各6。
サインはエアリィとかアスベルとか彩花とか。
全部F園さんに流れるので内容に問題はありません←


で、ヨンコイチでデッキを作った時点での評価は

TOG≧SH>DH

TOGは一瞬で出来てしまった。
SHも最後の数枚をどうするかだけだった。
DHはハーレム系じゃないってのもあるし
千世のようなパートナーの噛み合わなさを感じたりした。
回してみたら変わるかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/18 08:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/18 09:10]
グレイセスって強いですか?グレイセスが好きなんで今回から手を出したんですよ。
また何箱買ってどう構築したら強いですか?
ゲッツン 月心 さん [2010/12/19 21:01]
グレイセスはアスベルを中心としたパートナー関係が強くて使いやすいです。
2個以上組み合わせるならバニラを減らしていくのが基本的にはよさそうですが
全体的に防御力が低めなので、減らしすぎても苦戦します。
その辺りは自身の感覚で調整ですね。