Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロ…ジャンプフェスタ行ってきました
カードゲームが目白押し!ジャンプフェスタ2011レポート!
行ってきました、ジャンプフェスタ2011!今年も大勢の来場者と共に賑わっておりました。18日に参加できなかった方も是非19日に参加しましょう!遊戯王のブースを覗いてみたり・・・、バトルスピリッツのブースを覗いて...

1日目に行ってきました。
ToLOVEる8箱(内友人分4箱)、スリーブ、ストレイジボックスをいろいろ買った結果
2000円お買い上げ毎にもらえるPRカードが13枚もらえたよ!


で、出口付近のベンチで開封した結果、ララのサインを引きました。
他に一緒に行ったメンバーと友人で合計30箱くらいの開封に立ち会ったけど
他のサインは確認できず。月心さん大勝利なのかもしれない。
あと、1箱で基本的に各1揃います。
揃わなかったトム氏とみねはる氏はきっと事故に巻き込まれたのだ。


ToLOVEるデッキの評価ですが、3タテ要員はないものの
全体的には高水準でまとまってる印象。
コスト面でやや重いなぁという感じがしますが、ネオスタで戦えるレベルにはあるんじゃないかな。


そして取引の結果、私のToLOVEるデッキは50枚全部ホロカードになりました。
負ける気がしない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/19 21:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2010/12/19 23:30]
全ホロ( ̄○ ̄;)?

うわぁ~目がぁ~目がぁ~(ノ△T)
ゲッツン 月心 さん [2010/12/20 21:53]
>フーリさん
やってくれるなら協力は惜しまないよw

>ネオガインさん
勝負は時に非常です。
相手の目を潰さなければ勝てないときもあるのです。
私は修羅の道を行きます。