Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/17 今日のカード

“重複存在”トキオ / .hack//Link
パートナー:優等生彩花 / .hack//Link
lv3 3500/5500
電脳
ヒーロー
【さぁ! 冒険開始だ!】
エントリースパーク:【自】あなたのベンチに《電脳》がいるなら、あなたは1枚引く。


同効果にファルコムの赤毛がパートナーのエルク(lv2 3000/4500)がいるけど
それよりもレベル分ステータスが上昇し防御力が5500になったのが大きい。
トライアル環境では大分ありがたみがあるんじゃないかな。


優等生彩花 / .hack//Link
パートナー:“重複存在”トキオ / .hack//Link
lv1 2000/5000
電脳
ヒロイン
【今からあんたはあたしの下僕よ!】
【起】[ベンチ] [このカードを控え室に置く]→あなたのリングのレベル1のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。


レベル1はベンチ向きのカードが多いのでブースターが出た後の方がより強そう。
トライアル環境はカードリストをまだ見てないので何とも。
ていうか発売日は明日ですよー(棒)


これから秋葉原に行って予約したトライアルを回収し
ついでにシャイニング・ハーツも買ってくる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/17 18:50
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。