のぎおさんのブログ

ようやく大学生になれた俺が時間を見つけてはネタを見つけていくブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のぎお
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】ネオスタン改良してみた

ぁい。のぎおです。

久々にカオスやって、デッキの改造の余地がまだまだあるなぁと痛感。
取りあえず塚PONさんのデッキを参考に、我がsteins gate単をネオスタン仕様にしてみますた。
といっても天象儀突っ込んだだけで残りはsteins gateのカードですがorz

PT
4 ラボメンNo.1 凶真

FR
4 ラボメンNo.2 まゆしぃ
4 ラボメンNo.3 ダル
4 ラボメンNo.7 フェイリス
4 ラボメンNo.8 鈴羽
2 ラボにいる 紅莉栖
3 秋葉の跡取り -1
3 ネコミミメイド「マユシィ」-1

EV
2 収束される世界線 -1
4 ラボ襲撃
4 星屑との握手
4 雷虎流 刀剣破壊 -2

ST
4 ケータイ
4 天象儀 -4

EX
3 シュタインズゲート ありす&おかりん -1
3 メイクイーン+ニャンニャン 
4 時を越えた親子 -2

なんとなくキャラが少ないかなーとも思ったんですが、取りあえずこんな感じで。
赤い数字は足りない数です。

何か改良点ありましたらコメントください。
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/23 21:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/23 21:56]
はじめまして。
ニャンニャンエクストラにまゆしぃは使えませんよ。
まゆしぃは「マユシィ・ニャンニャン」のネームをもっていないので……。
萌えアルド のぎお さん [2010/05/23 22:59]
>ニシジョウさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ネコミミメイド「マユシィ・ニャンニャン」も一応デッキに入ってます。3枚。

天象儀の枚数がよくわからないんですよね。3か4で迷ってます。本文に書いたとおり、フレンドの枚数が28枚だから少し少ない気がして…
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/05/24 00:08]
シュタインのことはこの人に聞け!のニシジョウさん降臨のお知らせwww
まぁ来週の買い出しのときにでもカードみておくーよ。



とりあえずニトロ単ということを考えると
ダメ対策がカールツァイスしかないので4詰みでも全然いいっていう。
問題はどこに売ってるかだ(あ