スロートさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
RYOさん

休暇願い(0)

[2014年08月05日]
RYOさん

まだいるの?(2)

[2014年07月30日]
RYOさん

日程決定!(0)

[2014年07月25日]
RYOさん

開封結果(0)

[2014年07月24日]
RYOさん

待ちに待った(0)

[2014年07月23日]
RYOさん

最強デッキ(0)

[2014年07月18日]
RYOさん

8月からの新制限(0)

ユーザー情報
スロート
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおととかの感想

そらおと再販決定。買えなかった人、やったね!

今日は先輩と2時間くらい回してきました。
蜀の桃香パートナーで。

アージュとトントンくらい戦えて、そらおととは3割くらい勝てたかな。
多分、相手がイカロスなら7割くらい勝てると思う。
ニンフちゃんは羽のもげた天使とは思えないくらい強い。
相性の問題なので、普通の人はイカロスと戦う方がツライのかな?

とりあえずそらおとのやべぇーカードと勘違いカードの紹介。

パートナー候補
RRのイカロスとニンフ

フレンド
ともき
そはら3点焼き
ダイダロス
ゼロ
空飛ぶ変態
会長、犬映ってたはず。

以下デッキの空いてる枠とかに
アストレア
リバースでダメージ消す女の子


ニンフパートナーなら控え室から回収できるイカロス
イカロスパートナーなら控え室からともき回収できるニンフ(プロモ)
イカロスパートナーの場合はパンツ入れてカッチカッチにするのオススメ。

スイカはどっちのデッキも3以上必要。
シナプスも3くらいかな?

そはらのセット割りは入れなくてもイイと思う。
あとカオスは別に強くないよ、三点減殺してくれるのが嬉しいだけ。ともきで2ドローするから見た所で・・・。


セット割りが頭おかしいのと、うたたねあるのでこれだけでデッキが埋まる。
イカロスのエクストラはピンで。
忘れてるカードとかあるかもしれませんが、これくらいで。

登録タグ: そらのおとしもの  chaos 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服のばら wakiCo さん [2011/01/17 18:56]
なるほど
イカロスで作ろうと思ってましたがPRのニンフがいないため断念せざるを得ない感じがしてきました‥
星野のばら スロート さん [2011/01/17 21:40]
ニンフは無くても枠を埋める事はできると思いますよ。ただ、ともきのカードパワーが異常ですのでともきを釣れるニンフは3枚以上積みたい気持もありますね。
私服のばら wakiCo さん [2011/01/18 00:54]
そうなんですよねーともきがすごい強いんですよね
ちなみに乱入そはらはいらないですかね?
星野のばら スロート さん [2011/01/18 02:24]
お好みですね。必須レベルではないかと思います。
私服のばら wakiCo さん [2011/01/18 16:24]
どうもありがとうございます
もう1度組みなおして友達とやってみます。