スロートさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
RYOさん

休暇願い(0)

[2014年08月05日]
RYOさん

まだいるの?(2)

[2014年07月30日]
RYOさん

日程決定!(0)

[2014年07月25日]
RYOさん

開封結果(0)

[2014年07月24日]
RYOさん

待ちに待った(0)

[2014年07月23日]
RYOさん

最強デッキ(0)

[2014年07月18日]
RYOさん

8月からの新制限(0)

ユーザー情報
スロート
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスTCG そらおととか

ちょくちょくブログ書いていこうと思います。
とりあえず、そらおとは好きな作品だったのでサインは友達とかに頭下げつつ集めました。
本当k君ありがとうm(__)m
3BOX近く剥いてサイン出して残りのカードは全部先輩にあげました(笑)
アージュも5BOXくらい剥いたけど手元に一枚も無い。

???
何かおかしいような?ま、いっか。

とりあえずアージュを組むk君と遊ぶ為に“蜀”単鈴々デッキ組んで昨日遊んできました。

その前に蜀のカード集めるために地獄を見た。
萌将伝のカードはコモンからRRを全部4枚揃えてあるんだけど、1弾と2弾とエクストラパックのカードなんて持って無い、っていう。
そしてイエサブで桔梗の2点と6点焼きを三枚集めて、アメニティへ。
そこから1.0の あわわと焔耶と紫苑のアンコを4枚づつ集め無いといけない。
しかしストレージ探しても店の在庫聞いても焔耶一枚しか出てこなかった。

んじゃパック剥いたらいいんでないの?ってノリで店のパックを店員とバリバリ剥いた。
そこでわかったのは、アンコ24種類でシングル一枚200円でも安い、ていう事と1BOX以上剥いても店頭レアの3000円分のカードも出ない。
結局店頭のBOXが空になっても雛里が一枚足りない。
その後は諦めてカードちょっと足りない状態でアージュと遊ぶ事に。

アージュ強ぇぇ。うたたね無いだけやん。
リングがヤバイわ(いろんな意味で)

そらおともイカロスのエクストラが頭悪いし。勘弁してください。
夢の中でパンツが飛んでくるんじゃないかと。

登録タグ: chaosTCG  そらおと  恋姫無双  日記  スロート 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服のばら wakiCo さん [2011/01/14 01:53]
日記コメントありがとうございます
Chaosの構築がさっぱりわからないのですが
良かったらスロートさんのそらおとのデッキがどのような構築なのか教えてもらえませんか?
星野のばら スロート さん [2011/01/14 11:01]
>wakiCo様
コメントありがとうございます。
そらおとのカードはサイン以外を全部身内に譲ってしまったので、僕自身は構築してないんですよ。
そらおとを組んだ人とは遊んだのでそちらの感想などで良ければ書けますが、どういたしましょう?
私服のばら wakiCo さん [2011/01/14 14:26]
そおなのですか
良ければ感想などやこのカードが良かったとか色々教えて下さると嬉しいです。
要求が多くてすみません