Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
OG第2弾発売~。
OG CRUSADE 第2弾『超重力の破壊者』好評発売中!
OG CRUSADE第2弾『超重力の破壊者』が発売されました!第2弾では、待望の「魔装機神」がいよいよ参入!イラスト違いのメタルパラレルカードも収録!ゲーム混成環境待望の「赤」「黒」勢力で構成。強力カードが目白押し!...


 1弾発売から約半年、ようやく2弾発売ですね。

1弾時点ではシングルで主だったカードを買っただけでしたが、2弾は通常通り買ってみました。

事前情報だと相変わらずクルセイドシリーズの中では突き抜けている印象ですが、実際に全部のカードをみた感じ、相変わらず赤が強い印象なものの、全体としては高速戦闘が少なめで高機動がちらほら。
少々マイルドな調整がされている感じで好印象です。
OG単も作れそうなくらいに資産も貯まったので、OG大会も機会を作って参加してみたいなと思います。
実際、結構面白そうなんですよね、OG単。
マクロス単が妙な方向に進んでしまってるので、OG単に浮気するのもいいかな~、なんて。

1弾の際は近所でも売り切ればかりで、潜在的OG「のみ」プレイヤーも多そうなんで、これをきっかけにクルセイドプレイヤーの輪が広がればいいな~と。



登録タグ: OG CRUSADE  コラム 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:駄文投稿日時:2010/05/20 00:06
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。