Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
OGクルセイド2弾開封結果~。

OGクルセイド2弾が届いたので、さっそく開封~~♪

実は、OGのパックを買うのは今回が初だったり。
1弾は近所で売ってなかったのと、その時点ではサンクルすら単品でやるつもりはなかったため。
マクロスオンリーで遊ぼうと思ったんだけど・・・バンダイのクロスフォーマット商法に遊ばれているなぁと我ながら思うけど、
まぁ、楽しければいいのさってことで。
前情報だと、どうも強力なカードが多そうだったんで、今はクロスも真剣にやってるんで通常通りの3BOX購入。


では、開封結果は以下。

1BOX目


ヴァルシオーネ
ガッデス
シュウ・シラカワ
シュウ・シラカワ(P)


ガーリオン・トロンベ
R-1&ビルトラプター
ヴァイクル
ホワン・ヤンロン
エルザム・V・ブランシュタイン
黒い竜巻

ヴァルシオン改
アルトアイゼン&ヴァイスリッター
シャイン・ハウゼン
テュッティ・ノールバック
超重力の破壊者


2BOX目


違えた道
ヴァルシオーネ
リューネ・ゾルダーク
リューネ・ゾルダーク(P)

ガッデス


R-1&ビルトラプター
ガーリオン・トロンベ
ヴァイクル
ホワン・ヤンロン
エルザム・V・ブランシュタイン

ヴァルシオン改
グルンガスト
アルトアイゼン&ヴァイスリッター
テュッティ・ノールバック
超重力の破壊者


3BOX目


グランヴェール
リューネ・ゾルダーク
リューネ・ゾルダーク(P)

グランゾン


R-1&ビルトラプター
ヴァイクル
ガーリオン・トロンベ
エルザム・V・ヴァーンシュタイン
ホワン・ヤンロン
黒い竜巻

ヴァルシオン改
グルンガスト
アルトアイゼン&ヴァイスリッター
シャイン・ハウゼン
超重力の破壊者


神ソートキター?
MRが5枚のBOXが降臨。
ヴァルシオーネとガッデスは目玉カードだし、見るからに強いんで欲しかったカード。
とりあえず、2枚づつ出てラッキーかな。
リューネも4枚出て、そのうち2枚が下乳。ヴァルシオーネに乗せるキャラとしてカードの強さはともかく、絵のおかげで高くなりそうなんで、1枚確保で1枚トレード用にいい感じ。

一方、Rはコンビ2種は3枚づつ確保できたものの、ヴァルシオンとかヴァイクルとかいいから、グルンガストをくれよ・・・って感じ。
まぁ、例によってRは安いだろうからじっくり確保していこうかな、と。

剥けば剥くほど損するクルセイドにしては、まぁ満足のいく結果。

登録タグ: OG CRUSADE  コラム 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:駄文投稿日時:2010/05/18 20:47
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。