Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プリズムコネクトはじめました。

 いやぁ、やるつもりはなかったんだけど・・・w
きくさんのデッキを借りてルールを解読して遊んでいるうちに、
なんとなくまぁ、ちょっとくらいなら買ってもいいか・・・ってなっちゃったw

 きくさんがデュラだったんで、まぁいろんなカードみたほうだいいよねってことで
OP持ってるだけ(May'nちゃんなのでw)全く知らないアリアを購入。

いやぁ、デュラは原作読んでるけど・・・成田良悟は好きだけど・・・。
ミニスカ女の子二丁拳銃ですよっ!?
どストライクじゃないですかっ!wwww(死)


 アホな話はここまででw
まったり遊びたいと思います。
とりあえず、アリア×白雪の百合デッキ作ったんで、これで戦っていこーw 

登録タグ: コラム  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:プリコネ日記投稿日時:2011/09/13 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
神園いくさ まめゴマ!まめ太 さん [2011/09/17 05:53]
はじめまして( ´ ▽ ` )ノきくさんの紹介でToCaGe始めました。よろしくお願いします。「プリズムコネクト」遊んだ感じはどうでしたか?自分も手を出すかどうか迷っています。特に月末にプレシャスの「WORKING!!」が控えているだけに・・・。よろしくお願いしますm(_ _)m
かける/GJ Muro さん [2011/09/18 20:49]
>>まめ太さん

はじめまして。こちらこそよろしくです~。

プリコネは・・・正直まだよくわかりません。
今は目新しさ補正で確かに楽しいんですが、
序盤の数ターンに順調に展開できないと一方的な試合になりがちですし、
未だによくわかってなかったり・・・w

興味があるなら、きくさんにデッキを借りて遊んでみるといいですよ~。
神園いくさ まめゴマ!まめ太 さん [2011/09/19 09:03]
>Muroさん
プリコネについて教えて頂きありがとうございます( ^ ^ )自分は今は山形にいるので、そう頻発には仙台へは行けないのですが、仙台のホビステに行った時にきくさんにお会い出来たらデッキをお借りして一度プレイしてみようと思いますo(^▽^)oわくわく
「デュラララ」も「緋弾のアリア」も原作やアニメをみた事が無いので分からないのですが、どっちか選べと言われたら、現時点では「アリア」です。理由はMuroさんと同じです!(o≧∇≦)b セーラーミニスカYES!!
仙台のホビステでお会い出来ました時はよろしくお願いします( ^ ^ )/