駄目人間のダメブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
joker
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
因果

タイトルは零式防衛術ではありません
「威力は先方が備えていれば良い!」
はい、すいません


さてさて、下らないことは置いておいて
ガンダムウォーが残念ながら死滅いたしまして、ネグザもあまり希望が見出せそうにないので、新たなカードゲームを探していました。

んで、白羽の矢が立ったのが、モンコレ
ちょうどブシロになって、ブランニューなんてのが始まるので、再開するにはもってこいなタイミング
実はガンダムウォーを始めた頃が、モンコレの休止2、3弾前だったりします。モンコレが若干グダグダになって、ガンダムのカードゲームを見つけたのが始まりでした。(その前にモビルパワーズなんて少しやってましたが、知ってる人は少ないかと)
そして今、ガンダムウォーが残念なことになり、モンコレを再開することに

なんという因果。乙女座の私には(ry
しまった。乙女座じゃないや

とりあえず、この間古いデックを引っ張り出してやってみたら、面白かった
久々のせいもあって、かなりやばいテンションでした

明日か明後日、ちょっとトライアルデックを買ってこようかと。
テンション上がってきた\(゚∀三゚三∀゚)/

というわけで、モンコレをやっている方々よろしくお願いします。
(とはいっても、まだやるかどうかは確定ではないのですが)


ノシ

登録タグ: ガンダムウォー  モンコレ  モンスター・コレクション 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/04 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。