駄目人間のダメブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
joker
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィ更新

最近地味に早いオフィの更新

バンダイ「このルールを元に『ガンダムウォー ネグザ』でも戦える『ガンダムウォー』のカードを探してみましょう。(キリッ」


いや、だからさ。そうじゃないんだって。そんなこと更新しても、なるほどとか言って読む人少ないでしょ。こんないい加減で必要性の薄い更新するなら、weekly cardだけで新規のカード公開する方がいいんじゃないの?出来てないなら、知らんけど。


んで、内容。みんな考えてることばかり。

個人的に魂の輝きは強いけど、アド的に厳しいんじゃないかと思ってみたり。実際にやったわけじゃないから何とも言えないが、そんなにユニットって並ぶの?3枚とれなきゃいかんわけで。どうなのだろうか?

リセットカードの紹介に破滅も月光蝶もないのは、禁止フラグかな?

24弾ACEのところに「2国力を失って1ドローなら十分もとが取れそうです」とか書いてあるけど、どうなんだろ。ドローしたら、引いたユニット出せませんでした。とかなりそうなんだが。

ついでにネグザって1セット何分だろうか?普通に50分じゃ決着つかないんじゃない、これ。速度速めると、すぐに環境が壊れるし。出したユニットは低国力のカードで除去されると、もう何もできないし。ウィニーか、互いにGをある程度出すまでゲームが進みにくいんではなかろうか?

もう使えない旧カードの救済を必死にやらなくていいから、新カードでも公開すればいいのに。苦情対応をしてるつもりかもしれないけど、根本的にずれてるから。
いいから早く00の救済策を発表してくれ・・・ナイデスカ…ソウデスカ

最後に

バンダイ「カードを選ぶ時のポイントをまとめておきましたので、これを参考にしてアナタだけの一枚を見つけてください!(キリッ)」

何を言ってるんだ、この公式は・・・


ノシ

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 19:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。