タスク、混沌に染まる

Chaosメインの地方プレイヤーです。
他には遊戯王とWSを少々。

より多くの方との交流をしたいと思っております。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年12月03日]
恋姫萌(3)

[2010年09月20日]
AB単 デッキ構築(0)

[2010年09月17日]
フライング AB(0)

[2010年07月26日]
恋姫VS一騎(0)

[2010年06月22日]
ネオスタは微妙(0)

[2010年06月12日]
一騎当千(0)

[2010年06月07日]
大阪大会 レポ(0)

最新のコメント

[2010年12月03日]
恋姫萌(3)

[2010年05月31日]
東京大会 レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タスク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫萌

今日は恋姫萌将伝を先行で買ってきました。

気合入れてたんで10BOXの予定がサインが出なくて
12BOX買う羽目にw


サインは7種でロット4枚みたいです。
出たのは
華琳、星、美以、蒲公英でした。
星と華琳は感激したぜw


内容は普通に強いですねw
タイトルカップは萌限定だけなのでどう組むか悩むが
普通に恋姫で組むと強いな。

うたたね、江ノ島、星降る、不倒などなど
強プールでした。


気になったのは単独エクストラで
例えばリリシア&リリシアって普通なってるけど
エクストラ「華琳」で登場コストだけのがあったけど
コストだけでエクストラになれるってことなのかなw

あとはコスト要求で控えをバックヤードに
飛ばすカードがやたら増えました。



今後のスタンでも楽しみが増えたな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/03 00:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/03 00:42]
まぁ一応「エクストラ」だから誤植じゃないかな…。
じゃなかったら強すぎるw

>12BOX
ちょwww
ぶっぱしすぎですwww
アルド亜種♂ タスク さん [2010/12/03 01:37]
それがですね
何種類かあるんでさすがに誤植ぽくないなっとw

登場コストは控えをバックヤード10~20送るって感じなので
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/03 05:59]
なんか2週間くらい前のルール改訂で出てきたエクストラの新しい出し方らしいですね。
でもバックヤード10~20ってことは1試合1~2枚出せたらいい方だからエクストラ単体(リカバリ力)は低い分、スキルは強力そうですな。