タスク、混沌に染まる

Chaosメインの地方プレイヤーです。
他には遊戯王とWSを少々。

より多くの方との交流をしたいと思っております。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年12月03日]
恋姫萌(3)

[2010年09月20日]
AB単 デッキ構築(0)

[2010年09月17日]
フライング AB(0)

[2010年07月26日]
恋姫VS一騎(0)

[2010年06月22日]
ネオスタは微妙(0)

[2010年06月12日]
一騎当千(0)

[2010年06月07日]
大阪大会 レポ(0)

最新のコメント

[2010年12月03日]
恋姫萌(3)

[2010年05月31日]
東京大会 レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タスク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB単 デッキ構築

一昨日位にデッキは組んだんですけどあまり回せてないんですよね。
明日タイトルあるからもう少し回しておきたかったなw


んでなんとなくレシピを


AB単赤黄

L3
4 結弦の心臓 かなで 

L2
3 不器用な対立 かなで
2 ガルデモのリーダー 岩沢
2 百人力の手練 椎名

L1
2 運命に立ち向かう少女
3 “天使”と呼ばれる少女 かなで
4 皆を見送る役目 かなで
3 共同戦線 かなで&ゆり
2 歌いたかった歌
2 クライストとお呼びください

L0
4 ガルデモの大ファン ユイ
4 戦略的な挑発 ゆり
4 生徒会長 かなで
3 一人きりの天使

CX
2 守るための力
2 舞い降りる天使
4 死んだ世界戦線


とまぁ初めはかなで単にしたかったのですが
回しやすくしたいのと赤も使いたかったのでこんな感じに

もうちょっと手を加えたいところですね
L3のゆりを入れるか迷う;;
クライストとがまぁなくてもいいのかなw
記憶の関係上入れてはいるけど発動できないよな
あとはCXの枚数かな、ハンドきつそうだから回収フルに積んだけど
CX連動もなってなとこかな



なんかアドバイスとかあれば宜しくお願いしたいです。





 

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/20 00:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。