銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
野生の細雪さんと遭遇した

夜7時半にクエDギルドマッチにて『災禍』でマッチング。
しげさん誘えなくてスイマセン・・・・。
しげさんにも携帯のアド教えますね。
ほかにも欲しい方は言って下さいwww

で問題の災禍ですが
1回目・・・MAPとか仕組みとかわかんねぇ。事故しまくって皆さんに迷惑かけました。MAPも迷った。
2回目・・・1回目迷ったのでMAPとかわかってきた。エンシェント遭遇に成功。
それからは時間を許される限り、エンシェントと戦いました。

良かった良かった。

・・・・・・・・コンテニューしすぎだ。今日で6回くらいはやったんだろうか。
デュラハンのインペリ強かった。リッチの魔法TUEEE。
雷、闇対策はしっかりしようと決意。
ファイヤーアミュレットに雷石R4を装着がいいのかな?
報酬ですが
デモンズブーツ(単音)
グレイスブーツ(赤羽)
と目立つ部分はこれくらいです。
初めて右上最上級羽をとったどー。(・ω・)ノ

細雪さんに付きっ切りでありがとうございます。
本当に助かった。

本日わかったこと。
・HP管理が難しい。
・闇、雷対策はしっかり。
・固定MAPはわかったけど、ランダムは慣れ。

こんな感じでしょうね。
道中回復アイテム多いけど・・・HPがすぐペラッペラに。
デュラハンはシールドバッシュ→攻撃 このスタイルしか解決できん。
ワイスマのモーション中に切られまくったからなぁ。
ライズリングって強いんだなと感じました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/30 00:40
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/04/30 08:15]
トラップダメージが辛いダンジョンですからね。
慣れると多少は、まぁ私は魔法使いなのでたいして痛くも無いだけですが。