銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
右上

右上最上級に行きたいかなって。
特に今週の。
クエDウィキで調べます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/28 21:51
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/04/28 22:38]
右上は今週は災禍ですね。

あとは終焉と店内のみの業と因果・果てぬ追想ですね。
終焉はボスがワッハですしあまりお勧めしませんね。
災禍ならまぁ慣れれば楽しい場所(個人的には)なんでいってみるといいですよ(^o^)
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/29 01:03]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

良かったら、ご一緒致しますよ~♪
いっつも、災過の週は【一人災過】しているささめです♪

一人でも半分いけるので、問題なしです。
しげさん居れば、鬼に金棒ですね。

しょ~も入れば、お祭り騒ぎだ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/04/29 06:26]
>しげさん
終焉は無理ですよね。絶対行きません。
>細雪さん
あ、それなら是非ともお願いしたいです。
まだ入った事も無いんで『お願いします』
日程は教えてくれれば幸いです。
あとでメールします
標準のアバター ωしげω さん [2009/04/29 08:39]
細雪さん>
災禍だと自分はネタ仕込みになるんで戦力外ですよ(^ц^)
とりあえずはファイクロ・バンダナですね。


黒獅子リオさん>
日曜ならお付き合い致しますぞ。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/29 09:12]
>リオさん
今日だと、
メーデー、ソフトの練習が終わり次第連絡しますね~♪
週末ならば、朝から♪

>しげさん
え!?(≧▽≦)
12着早着替え
プレイ仕様で逝くつもりでしたよ~♪
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/04/29 10:06]
災禍に関する注意点
1、炎・雷・闇耐性を確保すべし。

2、最初のゾンビはスルーして左右どちらかに行くべし。
※左は炎、右は雷の罠が多いので難易度は左が易しいです。

3、他のダンジョンに比べデュラハンのインペリ出血縦横切りが強いので、HP管理に注意。

4、右ルート3つ目のRG終了後の仕掛けを覚える事。

5、中央ボスエンシェントドラゴンに開始早々突っ込まない事。

6、第一形態から第二形態になるとき近くにいない事。

そんなところですかね。こちらも都合合えば参加しますよ。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/29 11:22]
災過は始め、
誰しもエリア把握に苦労する
ダンジョンだから、
助け合いが必要やね(・ω・)っ
ささめも苦労していたものです。

鍵PKやら宝玉PKやら。

戦闘放棄、無理連呼なんでもござれでござる。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/29 16:29]
お疲れ様です。
只今、本日の用事が済みましたので、
いつでも出来ますよ。
標準のアバター ωしげω さん [2009/04/29 19:18]
あれ、今日やるんすか?

20時くらいからならやれますぜ(^ц^)