トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブースタードラフトって・・・

一度もやったことないですが、面白いのかな?
4月からのショップブースタードラフトキング、景品に釣られて、参加してみたいですね。
近くのショップでやってくれてるとこあるのかな・・・?

ブースタードラフトの景品でタメGが出ると聞いてどんな風に出すのかと思いきや・・・
このタメG、異常な価値になる可能性秘めてませんか・・・?;
マリナとラクス、1枚でいいからほしいなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/03/12 19:24
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/12 19:33]
ブードラはとても面白いですよ(^^

参加するときはRの分配を確認したほうがいいですよ
私のところは取り切りなので、R狙いで参加して、、
回ってくるRをとにかくすべてピックしています
こんな鬼畜プレイヤーもいるのでご注意を(^^;;;

全然模範じゃないのですが、、
ARがい一気に集まったりとメリットは多いです。。

プロモは何か起きそうですよね
参加するに越したことは無いのです(^^
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/03/12 19:52]
R取りきりって珍しいですねぇ。

うちのほうはU以下取りきりで、Rは普通に再分配ですね。
人数がある程度揃えば良いカードも引きやすいので、普段ガンウォーやってなくても、ブードラだけはやるって身内もいますw

最初はなかなか勝てないかもしれませんが、参加費分の元は取りやすいので、一度やってみてはどうでしょう?
タエトル 伊右衛門 さん [2010/03/12 22:17]
構築のスキルが磨かれるしとても有意義ですよ。
更に景品がタメGとあれば迷わず参加して問題ないと思います。
レアユニットゲーが半端ないんで引き次第では構築時点で負けが確定したりもしますがorz
SPのガンダム&エクシアのことも踏まえて普通に買うよりはドラフト3回でてそろえたほうがいいですよ。
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/13 11:40]
>ミゲルさん
R取り切りなんて方法あるんですか・・・羨ましいですね。
回ってきたR回収というよりも、自分で買ったものを自分で回収したい感じはします。

>まいなすさん
普段やってない人でも参加することあるんですか・・・
やはり、気軽に参加できて面白そうですね。

>伊右衛門さん
構築の練習は沢山行いたいですね。
SPカードのことをすっかり忘れていました。何もしないでエントリーパック買うよりも、3回出て揃える方が良いですね。