熱しやすく冷めやすい

色々なカードに手を出しては、すぐ冷める某ショップ店員のあまり役に立たないブログ
れっつえんじょいらいふ!

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えいみー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】イラストアド
ウルトラプロからMagic:the Gathering「デュエルデッキ 英雄vs.怪物」のサプライ登場!!
サプライ用品NO.1のウルトラプロ社とマジック:ザ・ギャザリングのウィザードオブザコースト社が提携して発売する公式サプライ用品!9月6日発売のデュエルデッキ「英雄VS怪物(HEROES VS. MONSTERS)」のデザインを用いた...

イニストブロックからMTG始めたくっそ雑魚な自分はテーロスにめっちゃ期待してまっせ!
英雄VS怪物のイラストを見るに例のハイドラ討伐的なアレの要素が入ってるのかしら?
「ヴァンガード戦っぽい~うんたらかんたら」とか言われてるけど自分にはさっぱりわからんちん

で、このサプライの話に戻るけど
「この手のサプライってあんまり売れないんだよね」

前回のソリン×ティボォ…┌(┌ ^o^)┐はなんやかんやキャラ人気もあり売れたけど、ゴリガリVSイゼットェ…
なんでや!ニヴ様えりまきカッコイイやんけッ!
そりゃ、軍勢のなんちゃらでモンハン並みにボロス軍に突っつかれてたけど(意味深)

イラストアドって大事だと思うのですよ

登録タグ: ウルトラプロ  Magic:the Gathering 

あなたはこのブログの 1293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/01 03:52
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
  2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。