価値がないことに価値がある駄文

あまりにも私営ブログの更新が無い上にカードのことはほとんど書かないので改名…。
駄文という言葉が可哀想なくらい駄文なブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リュウガ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キサラギGOLD★STARで揃えてみた…気がするだけ

ビジュアルアーツ7.0発売ということで、今回収録されていて、かつ最も支持しているゲームである「キサラギGOLD★STAR」で1ページ分揃えてみた。






今回は10種類以上カードが存在するので、ある一定の条件を基にピックアップして9枚を収録。



見てくれ通り、明らかにカードが足りない・・・

いちかのネオパラも無ければ沙弥のキラキカも無く・・・
・・・というかいちかのネオパラって高過ぎるし、当たるはずも無い気がする。


いつもより寂しく感じてしまうかも。
お金がないと厳しいのね。



次もすぐにWillが出るので、出費がかさむ・・・
痛い痛い・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/11/30 20:09
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。