価値がないことに価値がある駄文

あまりにも私営ブログの更新が無い上にカードのことはほとんど書かないので改名…。
駄文という言葉が可哀想なくらい駄文なブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リュウガ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lumpの制覇を目指すぜ!

LyceeでLump of Sugarが参戦決定してから、ひたすらに角砂糖を制覇すべくパソコンのエンターキーを押す毎日…


やっとこさでPrism Rhythmを完走し、今まで積んでたいつ空(いつか、届く、あの空に。)をプレイ中。


とりあえずふたみルートは完走して(というか1週目はふたみルート強制だけど)、じゃあ次は誰にしようかな~というところ。

…まぁ攻略対象が3人しかいないんだから順番も何もあったものじゃないけど…一人のルートが長いから何とも…
Prism Rhythmは個人短かったのになぁ。サクッと終わる感じが何となく良かったんだけど…
今回は一筋縄ではいかないようです。
しかも今までにいろんな作品やってきたけど、ここまで超展開なのは久しぶりだなぁ~

まさかラストあぁいう風に持って行くとは意外だったww
笑ってるけど、本当は笑いも出ないくらい状況が飲み込めんですよ。
Lumpの創作力には脱帽です。色んな意味で。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/




あとこの作品、今時珍しいテキストボックスがない画面一杯にテキストを表示するタイプなんですよね~
でもそれがこの作品の質を底上げしてて、本当に良かったですね!
作品自体の雰囲気がそんな感じだし、テキストも長いので、いちいちテキストボックス用意したら何回エンターキー押して更新すればよいのやら…話が難しいし、専門用語が多いので、この選択は正解だと思いますがね。



いつ空終わったら積んでるタユタマでもやろうかな。
でもあれ、流れが特殊なんだよなぁ。

共通→個人→共通… のループだし。

しかも別ヒロインシナリオだし。

あの展開はアトリエかぐやにやらせたらプリマ☆ステラみたいになりそう。ちょっと困惑。






まぁ、今角砂糖に感化されて、Lyceeもシングルの値段が低いこと、種類がほとんどないことを利用して、キラ以外コンプしよう計画始動中。
キラは余裕があったら集めようかな。


でも今トレードに出せるカードが減ってて、

・ナツユメナギサ
・W.L.O.世界恋愛機構
・夜明け前より瑠璃色な
・リトルバスターズ!
・CLNNAD
・Areas
・Flyable Heart
・Coming×Humming!!
・Lump of Sugar全般

のカードはコレクション対象なのでかな~り出にくいです。すいません。
まぁ、強烈に欲しいものとか、限定品を提供していただけるなら話は別なんですけど、まぁそんなことは有り得ないのでほぼ出ないと思ってくれて構いません。

逆にこの中で希望に載ってるカードがあったら高レートで見る…ということですが



今度ともよろしくお願いします~

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/06/27 17:54
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。