価値がないことに価値がある駄文

あまりにも私営ブログの更新が無い上にカードのことはほとんど書かないので改名…。
駄文という言葉が可哀想なくらい駄文なブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リュウガ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自作ウォークマン用シール

最近になって携帯のイヤホンジャックがブレイクしたので、修理に出すよりももっと高性能な音楽プレーヤーを買ったほうがいいかと思い、通販でウォークマンを購入。

型番は、
SONY NW-E042 2GB
です。1年前の比較的新しいタイプのウォークマン。
値段も5000円程度とかなりお買い得だったなぁと思います。


で、使ってて思った。





「フロント地味だわ」





な・の・で!








ちょうどやってたゲームに合わせてやっちゃったゼ!


後悔はしていない。

ついでに「chu×chu アイドる」系のカードのトレード希望上げときます。
もしお持ちの方がいましたらご相談下さい。
Lyceeは実戦から引退したので、花単以外でしたら出やすいかなと思います。
どうぞ、よろしく頼みます。


あぁ、そうそう、何で作品で集めているのかというと、やったことのあるゲーム(アニメ)には思い入れが強いので…
その作品のカードだけでバインダーの1ページ埋めちゃおうぜ作戦をしています。
NPがあれば、NPもできるだけ入れてます。

現在、
・ナツユメナギサ (内NPは羊)
・W.LO.世界恋愛機構 (内NPはアリサ)
・CLANNAD(アニメ版)
・夜明け前より瑠璃色な(内NPはフィーナ、エステル、翠)
・Flyable Heart(内NPは結衣)

がありますね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 845 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/05/25 17:23
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。