日記

LOVやら遊戯王やらBSやらWSやら
ランブやらHMやらLFやらF&Cやら

そんな感じの日記です

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
ふとした疑問(2)

[2011年05月05日]
ヴァイスの大会に・・・(3)

[2010年05月01日]
引けた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玲音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ま、どうでもいいですけど

Verアップされて、皆さんLOVを楽しんでいることと思います
自分は、俺嫁と言い張りたいフラミーが人獣に来たので、
今は人獣をメインで使っています

引けてませんが!
その癖、フォルネウスさんなんかもうダブりやがったのです。
くそう、水耐性とラバソ完備ならのみこむと
踏みつけ位しかパッとしないくせに!
(LOVではスコールが普通に強いんですけどね)

現在のメインデッキは
ウィッチ ブーケ リディア ファーブニル アマゾネス 主撃両手斧
で、勝率は大まかに5割程の若干負け越し
明らかに称号7になって勝てなくなってる感じです
もっと腕が、知恵が、度胸が、冷静さが欲しい。全然足りません
ヘッドはクール、ハートはヒートが勝負には不可欠ですからねw



閑話休題

知人Aが隣台でプレイ中に
「何あのぶっ壊れカード!」と喚き始めました
「あんなん居たら勝てねーし!」
丁度人も居なく、中断できそうな感じだったので様子を見てみました

まぁ、フラミーだったんですけど
彼が言うには、
4速で撃、魔種の火は大型で後衛向きのばかりに対して撃散はクソ
しかも特殊でATK+30が2体、人獣は元から各種族へのメタが豊富だからクソ
だそうです

魔種使いで普通にフェアリー使ってる君がそれを言うかと

まぁ、ノリで言っちゃってるんだろうし、どうでもいいですけど
思いのほか、そういうのって人をイラつかせてくれるもんだな、
と妙な関心をしてしまいました、という話


とりあえず、現在の目標、県内ランキング50位を目指して頑張りたいと思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/29 02:23
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。