日記

LOVやら遊戯王やらBSやらWSやら
ランブやらHMやらLFやらF&Cやら

そんな感じの日記です

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
ふとした疑問(2)

[2011年05月05日]
ヴァイスの大会に・・・(3)

[2010年05月01日]
引けた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玲音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10連勝称号!

取れませんでした!

というのも、9連勝で止まってたんでオーディンメインやってみたら
ノエキャンに思考のヌルさを分からされたという

シールドが直せないからシールドは死守しなきゃ駄目、
でも追っかけてシールドから離れるとキャンノエで
ダメ+シールドまで持ってかれかねない、
かといってシールドの上に突っ立ってるとか論外で、
思考してる間にもバリオスに割られていく石
溜まってる相手シーリングU
残り40Cぐらいで完全に手が止まってしまった

今思えば開幕が悪かったけど、
開幕頑張ってもリタゲを止めれたか分からないし、
やっぱまだまだ甘ぇなぁと感じるばかり
くそー…強くなりてぇ…


反省のためのレシピ
主撃ピア
オーディン/セラの天使/ミネルバ/エルフ/バリオス
アウェイク/シーリングI/キュアオールU

以前戦った単スマオーディンのパクリ
の割に何故かバリオス

使用感は、とりあえず単スマ下手になったなーと思う
最近ずっと複メインでやってたからしょうがないけど
もうちょっと頑張らなきゃ駄目ですねぇ
あと、もうちょっと戦略的に動けるカードが欲しいかな
友人にアスラのトレードを頼んでみよう


以下レス
>庚さん
むしろレアよりも普通にはトレしづらいものですよね
持ってるものならうちで良ければトレできるんですが、
問題はセラ天もミネルバも1枚しかないという…

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/16 01:33
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。