日記

LOVやら遊戯王やらBSやらWSやら
ランブやらHMやらLFやらF&Cやら

そんな感じの日記です

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
ふとした疑問(2)

[2011年05月05日]
ヴァイスの大会に・・・(3)

[2010年05月01日]
引けた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玲音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クラナドですか
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター CLANNAD第三弾! 
待望のシリーズ第三弾が発売決定!発売日は5月29日!第一弾、第二弾にのシリーズでは収録しきれなかった感動のシーンを余すところなくカードに再現!また、過去のエクストラパックである、「CLANNAD vol.01」「CLANNAD vol.02...

クラナドと言えば智代と杏が苦手カードでしたねぇ
どちらも3/2という標準戦闘ステに加えて除去効果持ち、対闇の強さ、特に智代は闇でありながらダンピをメタれる点や、領域展開を半端にすると蹴られる事から登場阻害とも好相性、格闘使用にMPを使わないことから戦場との相性もよく、料理もMPを無駄にしない…

えー、RAの話はどうでもいいとして

再録に関しては良い話だと思います
EXPなのは1stに関してはFOIL2、ノー4の6枚でしたから、Vol3の新カードは同じ枚数入ってるわけで、単純にオマケ
イラネーって人も、『一之瀬 ことみ』辺りはトレの弾になりますしね
これで、FOILが1枚になってたりしたら笑いますけどw
これからのEXPにも是非是非引き継いでって欲しいものです

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/30 21:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。