日記

LOVやら遊戯王やらBSやらWSやら
ランブやらHMやらLFやらF&Cやら

そんな感じの日記です

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
ふとした疑問(2)

[2011年05月05日]
ヴァイスの大会に・・・(3)

[2010年05月01日]
引けた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玲音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひっさびさー

超々々々々久々にLOVに触れてみました。
特に対人戦なんてLOV1の時からやってないし、
ストーリーもLOV2稼動初日にやったのがラスト

結果
だーめだぁー

まず、逃げムーブがヌル過ぎる。
戦闘も拡散に全く対処できないわ、狙いがお粗末すぎて
キュアオールUを撃つ状況を自分からお膳立てしてしまう始末。
自主死んで相主生殺しとかやってたらリタゲIで帰られて
左石献上した時には死にたくなった。俺このゲーム向いてない!

まず、アルティメットスペルを意識するところと、
デッキを全部LOV2のカードにするとこから始めよう。
能力回転の悪い6枚【】セラフって無理が無いですか?
せめてフェアリーとか引ければ魔種に鞍替えするのに!

排出はSRアプサラス、SRルビカンテ、Rシャドウドラゴン。
あと人獣、不死、海種のC/UC1~1.5コスがいっぱい!
わーい、13枚中アルカナ持ちが半分近くあるぞー!

…もう勘弁して下さいTT

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 20:40
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。