水夢さんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年05月16日]
漢(4)

[2010年04月23日]
えぴおんさんとか更新(2)

[2010年04月17日]
身内ブードラ(0)

[2010年04月14日]
オフィ更新(0)

[2010年04月11日]
大会・・・が(4)

[2010年04月08日]
オフィ更新(0)

最新のコメント

[2010年05月16日]
漢(4)

[2010年04月23日]
えぴおんさんとか更新(2)

[2010年04月11日]
大会・・・が(4)

[2010年04月03日]
出ないけどGTS(2)

お気に入りブログ

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
RYOさん

休暇願い(0)

[2014年08月05日]
RYOさん

まだいるの?(2)

[2014年07月30日]
RYOさん

日程決定!(0)

[2014年07月25日]
RYOさん

開封結果(0)

[2014年07月24日]
RYOさん

待ちに待った(0)

[2014年07月23日]
RYOさん

最強デッキ(0)

[2014年07月18日]
RYOさん

8月からの新制限(0)

ユーザー情報
水夢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者

3BOX買いました
買いすぎかな・・・

結果は
ブシドーG3枚 トレーズG3枚 シクレなし
完敗じゃないけどやや負けくらいかな
カミーユがいなかったことは評価できる

レアは紙束なのでなんとも言いませんが大体2枚ずつくらい出ました
エクデュナ3枚もあっても使わないしなぁ・・・
とりあえずデッキに入ったのはガンダムヘッドだけ


関係ないですが車買いました
流行りのCR-Z
なのにDBなんかを3BOX買ってもよかったんだろうかと後悔^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/16 21:56
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“4件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/16 22:12]
な・・・なんだって?;
3BOX買ってG偏りすぎですな(@w@;

ガンダムヘッドは一度使ってみたいですね・・・
タエトル 伊右衛門 さん [2010/05/16 22:17]
車の費用の中に入ってたと思えば3BOX分なら全然問題ないのではw

ただ漢を3BOXというところには敬意を表しますw24弾ならその気になれば元が取れるけど漢じゃ…w
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/17 12:17]
3BOXとはかなり買いましたね!

でもシークレットは出なかったとか…やっぱ出難いんでしょうか?

自分も1BOX買いましたが出ませんでした^ ^;
構築アルド 水夢 さん [2010/05/18 00:07]
>『禁書目録』さん
ガンダムヘッドは入れてみたんですけどまだ使ってません(´・ω・`)
Gの代わりだから強いのかなぁ?

>伊右衛門さん
そういう考え方をして失敗してきました笑
最近美少女路線でマンネリだったので多目に買いました
結局漢ぽい絵師を採用するでもなく、ただのいつもの絵で終わってしまいましたが
絵師さんとそういう契約でもしているのでしょうか
たまには変えて欲しい

>ブラッキーさん
もしかしたらまぎれてるなんてことも・・・ないか(´・ω・`)
基本的にSRは一番先頭にくるんだろうか?
一度しか出したことないからわからないなぁ