【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】悩んだ挙句

ども
気まぐれの館当主の紅です
とうとう買っちまったぜ

さて本題
ボーナスが思ったよりもあったので
待望のドイツ語黒枠Badlandsを
最近オレンジから赤に変えた
太陽マークが目印の
某国内通販サイトで買おうとしたら
全部売り切れてた
というか
在庫が極端に減ってる?
一体何があったし?
仕方ないので
とあるデッキ名でおなじみの
某海外通販サイトで探したら
こっちも売り切れ
神は私にレガシーやるなというのか...

しゃーないので
別のサイト見たら
白枠英語だが
サインドBadlandsがあるではないか
1時間くらい悩んだ結果買うことにした
サインドは一枚しかないから
残りは白枠英語3枚で計4枚
それとボブと死儀礼と稲妻とヒム4枚ずつで
結構いい値段になった
とりあえずラクドスでレガシー行ってくる

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 664 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/12/10 17:12
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。