【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】確かに言ったけど・・・・・・

さて本題
ここ数日遊戯王の話で
TLが賑わってる頃
昔遊戯王やってた頃の友人からメールが来た
復帰するきはないと即答したが
それでも食い下がる友人
曰く
「ゴブリンも吸血鬼もかぁいい女の子もいるから
またやろうぜ」
とのこと
(・紅・)うぬぬ・・・・・・
確かに
オレを巻き込みたいなら
上記のいずれかを用意しろと言ったけども・・・・・・
今更カードプール洗い直すのが面倒なくらい
前線から離れちゃったしなぁ
それに遊戯王の吸血鬼はアンデッド族だしなぁ
別に吸血鬼は不死ではないから
アンデッドというくくりに
でーじ違和感がある
ゴブリンはゴブリンで
これじゃない感半端ないというか・・・
かぁいい女の子・・・
ヒータちゃんで遊ぶかなぁ
結論→とりまカードリストみて考えよう

てか遊戯王の調整中は
もう解決したのかい?

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/25 05:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。