【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】意見募集

エクストの霊圧が消えた
てことでエクストに代わるカジュアルフォーマットを考えてみることに
まぁスタンダードとモダンの間くらいで考えてるから
基本はエクストと変わらないんだけど
ちょっと以下の変更を加えようかなぁと

・使用可能なカードはM10以降
・ローテーションはない

M10以降としたのは大幅なルール変更と方針変更があったから
区切りとしてはちょうどいいかなぁと思っただけ

他にも
・使用可能なカードをローウィン以降にする(英語版の値段が上がった)
・使用可能なカードをアラーラ以降にする(神話レアの導入)
と意見貰ったから
使用可能なカードについては
もっと考えようかなぁと

登録タグ: マジック・ザ・ギャザリング 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/05 17:45
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。