【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】SNM参加してみた

SNMとは
サタデー・ナイト・マジックの略……ではなく
スカイプ・ナイト・マジックの略らしい
土曜日夜に友人から誘われたから
あながち間違ってない気もするんだけど

さて本題
結果は2-3-0と見事な負け越し
負けたのはリアニメイトと吸血鬼とPWC
勝ったのはランデスと斉藤ZOOだったかな?
吸血鬼に負けたのがで~じショックだわ……
≪強迫≫で≪ファルケンラスの貴種≫が見えたから
≪吸血鬼の夜候≫警戒していたが
≪流城の隊長≫でてきて
ここまではまぁ予想通りだけど
オレの≪オリヴィア・ヴォルダーレン≫が対消滅させられて
頭が?でわっしょい
なんで≪ファルケンラスの貴種≫と≪オリヴィア・ヴォルダーレン≫がいるんだろう
曰くミラー対策らしいが

登録タグ: マジック・ザ・ギャザリング 

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/03/18 14:19
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/03/18 20:28]
SNMかぁ。なるほどw
オリヴィアは能力起動しだされると赤黒じゃ除去しづらいから
対消滅狙いはありかも。
それにリアニとか緑白相手にはエンドカードになりうるし。