【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】久々の遊戯王大会

ども
KONMAI語勉強中の紅です
心折れそうだ

さて本題
カードボックス北谷オープン記念大会と言う名の
遊戯王非公認出てきた
一本勝負というのを知って
デッキ間違えたなぁと
ゲーム開始してアンタッップ、アップキープ・・・じゃなくて
スタンドアンドドロー・・・・・・じゃなくて
ドロー、スタンバイ、メインと
ルールからして不安要素しかない
とりあえず
何もわからないから
護封剣張ってみたけど
時間の無駄だったな
やっぱ次元の裂け目とマクロ・コスモスはメインガン積だったな
結果は負け
オレがやったことは
相手のカードテキスト確認作業だけだった
1つ確信したのは
気づいたらゲームが終わるのは
今も昔も変わらないという事だな

トーナメント形式なので
ここで終了
店長からまた参加してねと言われるが
WSだったら参加するかなぁと返す

MTGやWSも扱ってはいるが
数が少ないからどうなんだろうなぁ
《孤立した礼拝堂》は欲しかったけど・・・

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/03/03 10:06
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。