【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】今日はFNMの日

これから2週間ぶりFNM行ってくる
事故らなければいいなぁ
目標は2勝以上すること
そして結果は日付が変わる頃か
福岡地区決勝終わった
月曜日にあげる予定


そして勢いでやってみた

『≪スラーグ牙≫が倒せない』
気が付いたら
同じ戦場ばかりみる
そしていつも同じとこで負ける
諦めずに≪灼熱の槍≫ぶつけてみるけど
すぐに壁が現る

ドローで奇跡起これば楽にライフを削り切れるのに
何回やっても何回やっても
≪スラーグ牙≫が倒せないよ
あのビースト何回やっても超えれない
ヘルカイトで殴ってみるけど
すぐにセレチャが飛んでくる
≪滅殺の火≫試してみたけど
トークンでてきちゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はチャンドラだけは最後まで取っておく



気が付いたらライフももう少ししかない
そしていつもそこでゲインされる……
諦めずに射程圏まで削り切るけど
すぐに火力尽きるよ
≪地獄乗り≫があれば楽にライフ削り切れるのに
何回やっても何回やっても
≪静穏の天使≫倒せないよ
舞い降りる天使 何回やっても止めれない
≪いかづち≫を2枚ぶつけるけれど
すぐに2枚目を出される
≪戦慄掘り≫試してみたけど
黒マナなければ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はティボルトだけは最後まで取っておく

ドローで奇跡起これば楽にライフを削り切れるのに
何回やっても何回やっても
≪スラーグ牙≫が倒せないよ
あのビースト何回やっても超えれない
ヘルカイトで殴ってみるけど
すぐにセレチャが飛んでくる
≪滅殺の火≫試してみたけど
トークンでてきちゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は≪世界火≫だけは最後まで取っておく

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19417065

登録タグ: マジック・ザ・ギャザリング 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/23 13:02
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。